« 再出発にあたってー4 | トップページ | 12月の学習計画 »

2005年12月 4日 (日)

再出発にあたって-5

Late Comer 2005さんが、「不合格者の方々、来年一緒に合格しましょう。 」と呼びかけてくださっています。

「この人なら受かるだろうと思った人のうち、何人かが涙を飲んでいます。現実は非情なものです。試験ですから合格・不合格の結果が分かれますが、合格者と不合格者の間に試験の適性以外の優劣はありません。具体的にいえば、不合格者の人格・人間性・生き方が否定されたわけでも、合格者のそれらが肯定されたわけでもないと思います。」

「さまざまな事情で来年受験を断念しようとしている方は、あきらめないで頂きたいと思います。」

多分、私より少しだけ上の年代のかたで、私と同じような外資系の中間管理職をされていらっしゃるようにお見受けしていました。ほんと、仕事はキツイとおもいます。
でも、がんばりましょう。 自分にも「強さ」の側面がある、と、証明しましょう。

|

« 再出発にあたってー4 | トップページ | 12月の学習計画 »

コメント

Ichiroさん、

ブログ開設おめでとうございます。
また、私のブログをTBして頂いてありがとうございます。

私もアイーマさんにコメントを入れましたが、TBはわかる気がします。

それから、みらいさんとのやりとりは面白おかしくいつも拝見しておりました。

オレユニさんとは、何とこれまで今まで交流がありませんでしたが、これからさせて頂こうと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: Late comer 2005 = 異端児 | 2005年12月 5日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/7466584

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発にあたって-5:

« 再出発にあたってー4 | トップページ | 12月の学習計画 »