« 学習計画の建て直し | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2005年12月25日 (日)

少し風邪気味みたいです

木曜日の夜に勤務がおわって、神戸三ノ宮から新大阪までかえってくると、大雪インパクトでタクシーを待つ長蛇の列がありました。小型の列にならんで、25分。ようやく乗れました。

すこし、風邪をひいたようです。かなり身体がだるい感じがして、咳がとまりません。
ちかくの病院にいって、キノロン系抗生物質、PL顆粒、去痰剤、炎症鎮痛剤(ロキソニン)、咳止め液剤をもらってきました。昼に飲んで、いま夜ですが、少し楽になっています。

勉強の方ですが、23-24日でようやく、TBC経営法務DVDが1巻おわったところです。2巻目「知的財産権」に突入しました。しんどかったら、集中力がつづきませんね、、。

月曜日から土曜日まで家族をGUAMにつれていくツアーガイドモードの家族サービスがあります。なんとか、そっちも無事終えられるように回復を祈るばかりです。

もちろん、遅れがちな勉強のペースも戻るように祈る気分です。

|

« 学習計画の建て直し | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

コメント

Ichiroさん。
おはようございます。
ご体調は如何でしょうか?

私は明日、明後日はブログレスの世界に
突入です。
多分、私は酒に溺れている事と思います。。。

今年は大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゴリラ | 2005年12月30日 (金) 09時51分

>ゴリラさん
体調はすこしマシです。
明日の晩から勉強もがんばります。

投稿: Ichiro | 2006年1月 1日 (日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/7815298

この記事へのトラックバック一覧です: 少し風邪気味みたいです:

« 学習計画の建て直し | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »