« はじめまして | トップページ | 再出発にあたってー2 »

2005年12月 4日 (日)

再出発にむけてー1

昨シーズン、いろいろと元気とはげましをもらった「みらいさん」にトラックバックします。

初めて自分でつくるブログでトラックバックするのに、いいお言葉が載っていました。

診断士の勉強を続けていく尊さについて、ふれておられます。

「目に見える言葉や現象だけでは
その価値ははかれないと思います。
大切なのは
それに関してそのとき、その後、どう考え
その勉強を通して
自分の魂が何を学んだのか
うまくは言えないですけど
だから
しどろもどろですけど
そんなことが大切だと思うのです。
だめだったからと言って
それが全てではないと思うのです。」

がんばりましょう。

|

« はじめまして | トップページ | 再出発にあたってー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/7464631

この記事へのトラックバック一覧です: 再出発にむけてー1:

« はじめまして | トップページ | 再出発にあたってー2 »