« Six Sigma | トップページ | ひらがな の見栄え改善あり »

2006年1月29日 (日)

組織論

今日、TBC大阪校の1次黒瀬寺田ゼミで試験委員本として有名な「組織論」(桑田・田尾)の講義がありました。講義内容は著作権の関係で、差し控えますが、良い刺激になりました。

当該の著書を独学で読み進めるのはかなりのエネルギーが必要です。ですので、この種の講義はかなりお役立ちだと思いました。

上手に竹永先生が本の内容の体系図をご教授くださったので、理解がスムーズになりました。

多分、GWごろに同じような内容でセミナーがあるとおもいます。ご興味のある方は
TBC受験研究会のHPからもうしこんでみてはいかがでしょうか?

|

« Six Sigma | トップページ | ひらがな の見栄え改善あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/8389169

この記事へのトラックバック一覧です: 組織論:

« Six Sigma | トップページ | ひらがな の見栄え改善あり »