« TBC Output 2次組織1 | トップページ | シックスシグマと運営管理 »

2006年3月16日 (木)

オンライン勉強会

私の友人の良寛和尚様【来ました!!】受講票にTBします。

オンライン勉強会の形式として、SNS(ソーシャルネットワークサービス) という
クローズドなブログをご提案していただきました。私は早速、登録させていただきました。

今後は、ご賛同いただける方を募っていき、良寛和尚様のブログにコメントしていただいた方もしくは、私の方にコメントしていただいた方に招待状をおくる、という形式になれば、いいなぁ、とぼんやり考えています。

正式に決まりましたら、また、アップします。

|

« TBC Output 2次組織1 | トップページ | シックスシグマと運営管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/9111394

この記事へのトラックバック一覧です: オンライン勉強会:

» SNS [良寛日誌(第二巻)]
良寛和尚です。 昨日「2次通信答練勉強会」(仮称)の活動場所としてSNS(ソーシ [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 08時11分

« TBC Output 2次組織1 | トップページ | シックスシグマと運営管理 »