« TBC受講生でアウトプットのオンライン検討会しませんか? | トップページ | 流通事例逆転攻略のカギ »

2006年3月20日 (月)

TBC1次模試終了できました

TBC1次模試をなんとか終了できました。

ひろさんみらいさんぱらだいすさん と勉強仲間のみなさんが続々と
終了されているので、昨日、今日とかなり焦って解いていました。

難しいとのとやさしいのが混在していた、という感じでした。
科目別の感想を下記にしるします。

経済学ーうろ覚えが沢山あって、難しく感じました。
財務会計ー比較的平易に感じたところと、ファイナンスが1題とけないのがありました。
企業経営理論ー労働法がげきむず。組織論から沢山出ていました。
運営管理ー普通
経営法務ー会社法がこまかく、難しかった。
経営情報ー普通やや易しい
中小経営政策ー中小白書関係は平易、施策関係で、むずかしいところが多かった。

ちゃんと、明朝速達で送ります。

22日にMMC2次通信模試がきます。頭切り替えて、がんばりましょう。

|

« TBC受講生でアウトプットのオンライン検討会しませんか? | トップページ | 流通事例逆転攻略のカギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/9169177

この記事へのトラックバック一覧です: TBC1次模試終了できました:

« TBC受講生でアウトプットのオンライン検討会しませんか? | トップページ | 流通事例逆転攻略のカギ »