« 財務の勉強 | トップページ | 日本マーケティングリサーチ協会 »

2006年4月15日 (土)

GW の学習ネタ

3ツマトメテ破壊スル!!にTBです。

TACのオプションゼミをDVD受講されるとのことです。私も申し込みました。理由は以下の3つです。

1)GW前に確実に教材が手元にある。
2)東京校で人気講師の先生の講義が収録している。
3)科目として、GWに集中したい学習ニーズに合致している。

たまたま、金額的な対費用効果もよいようなかんじでした。

がんばりましょう。

|

« 財務の勉強 | トップページ | 日本マーケティングリサーチ協会 »

コメント

いつも、ご来店ありがとうございます!
遅ればせながら、社長賞おめでとうございます。

私は、いつもIchiroさまの頑張りというか、
努力に驚かされます。
常に、信念をもって行動されていて。
独りよがりの「頑張り」ではなくて、周りに伝染していく頑張り。
私も、そんなふうな人になりたい・・・なろうと思います。

Gakusyu Week、ファイトです!

投稿: 文登 | 2006年4月19日 (水) 12時17分

文登さん

コメント感謝です。

激励感謝です。今日も、Lean6σに、中間管理職仕事に、マーケティングトレーニング仕事に、サプライチェーン仕事、プライマリーリサーチ仕事と振り回されてます。

落ち着いて仕事したいとおもいます、、。

N野県の様子はいかがですか? 15歳の時に行ったきりで、仕事では、まだ行っていないんです。いくことがありましたら、ご連絡をいれますね。

投稿: Ichiro | 2006年4月19日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/9603460

この記事へのトラックバック一覧です: GW の学習ネタ:

« 財務の勉強 | トップページ | 日本マーケティングリサーチ協会 »