« TBC1次模試結果 | トップページ | TBC1次Output 企業経営理論 »

2006年4月 2日 (日)

生産小問演習

生産小問演習は解答を書く部品を用意するみたいなもんだと、TBCの2次講師の先生方がおっしゃっています。

そうかな、とまじめにやった2004年は結構生産事例の偏差値が高かったです。

2005年は適当にながしてしまったので、TBCアウトプット(答案練習会)でのランキング入りはほとんどなかった記憶があります。それでも、各社さんの模試では生産事例は大崩れナシでした。TBC田中先生のカウンセリングでは「知識があると解答の質がぶれない」とおっしゃていたので、まだ前年の貯金があったようです。

2006年は初心に帰っていますから、まじめにTBC生産テキストにとりくみます。
溜め込むのおなかの脂肪でなくて、知識の貯金にしたいです。

|

« TBC1次模試結果 | トップページ | TBC1次Output 企業経営理論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/9366984

この記事へのトラックバック一覧です: 生産小問演習:

« TBC1次模試結果 | トップページ | TBC1次Output 企業経営理論 »