« 医業経営コンサルタント(続報) | トップページ | 日本マーケティングリサーチ協会 新人合宿セミナー »

2006年4月22日 (土)

TBC Output 2次生産事例1

TBC Output 2次生産事例1の答案が返却されました。平均点は53.2点という生産事例としてはまれに見るハイスコアでした。TOP74点、ボトム24点で 64点までが10位ということでランキング入り扱いでした。

私の得点は、幸い、67点でTBC大阪校アウトプット受講45名中5位でした。

添削講師のTB先生からの暖かく且つ厳しいコメントが印象的でした。
「バランス良く点数を取れていますね。(裏を返すと、取りこぼしが多いですね。まだ、得点を伸ばせる余地、ありますよね!)また、あいまいな表現、我流の表現がいくつか気になりました。誰が見ても判定できるように、して下さい。がんばってください。」

今回は知識があれば解ける問題なので、取りこぼしは厳禁のはずです。慢心せず復習にあい努めます。

TBC受講生のみなさん、
SNSの非公開ゾーンで、TBCアウトプットのオンライン勉強会をしています。今、10名弱まで増えてきました。
ご興味ある方はこのブログのコメント欄に必要事項をのこして、にコメントを残してください。おって、招待状をおくらせていただきます。

では、また

|

« 医業経営コンサルタント(続報) | トップページ | 日本マーケティングリサーチ協会 新人合宿セミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/9718117

この記事へのトラックバック一覧です: TBC Output 2次生産事例1:

« 医業経営コンサルタント(続報) | トップページ | 日本マーケティングリサーチ協会 新人合宿セミナー »