« TBC財務アウトプットと第一クール総合 | トップページ | 1次試験申し込み完了 »

2006年5月21日 (日)

TBC組織事例②アウトプットとLLP交流会

TBC組織事例②アウトプットが返却されてきました。

今回は平均点レベルの57点でした。 事例問題で平均点が57点というの結構、インフレモードの採点でしょうか??? それとも、よく出来る方が沢山いらっしゃったのでしょうか?

先日、独立系若手コンサルの方々がLLPを立ち上げられました。
関西の大手受験校で講師をされている方々が中心なので、お名前は控えさせていただきます。
メンバーの方のご紹介で、まだ診断士受験生の身分ですが、LLP交流会に参加させてもらってきました。

合格後はこういう仕事ができるネットワークがあるんだ、という意味では、
いいモチベーションアップになりました。Aさん、TBさん NKTさん、ありがとうございました。

受験生仲間のTakeshiさんやアイーマさん、ひろさんとも久しぶりにご挨拶できてよかったです。

また、もとTBC通学生の診断士合格者の方にも3人お会いできて良かったです。

|

« TBC財務アウトプットと第一クール総合 | トップページ | 1次試験申し込み完了 »

コメント

おはようございます、お久しぶりにお話できて楽しかったです。事例演習のほうも順調そうでうらやましい限りです。

先日の交流会ではただ名刺交換するだけではもったいないので私なりにテーマを決めて参加したのですが、色々と気がつくことが多くて有意義でした。また参加したいと思いますのでその際はよろしくお願いします。

投稿: takeshi | 2006年5月22日 (月) 10時05分

>Takeshi-san
コメント感謝です。
1次試験準備でアップアップです。がんばっています。

投稿: Ichiro | 2006年5月23日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/10173657

この記事へのトラックバック一覧です: TBC組織事例②アウトプットとLLP交流会:

« TBC財務アウトプットと第一クール総合 | トップページ | 1次試験申し込み完了 »