« 8月の1次本試験までにやりきること | トップページ | ワールドカップへの対策 »

2006年6月 9日 (金)

体調がつらいですが、1次本試験までがんばります

今日、あまりに身体がだるいので、近所の大和病院にいくと、

耐糖能異常と脂質代謝異常を示唆されました。

確定診断は2週間後の再検査と食事調査の結果をみて、薬物療法と食事療法の方針をきめるそうです。

うーん、なんもしないのに、5kgも体重がおちて、身体がだるく、おこりっぽくなったら、
耐糖能異常ですわね、、。

仕事のペースをどうにか落として、食事を厳格ににコントロールして、だるさが取れるように工夫しようとおもいます。

勉強のペースがおちるので模試には間に合わないかもしれませんが、1次本試験まではにまにあうようにがんばります。

これくらいの障害はいいハンデだったよ、と笑って合格体験記にかけるようにがんばります。

|

« 8月の1次本試験までにやりきること | トップページ | ワールドカップへの対策 »

コメント

これくらいの障害はいいハンデだったよ、と笑って合格体験記にかけるようにがんばります。

>>>>すばらしいですね。
    こういう発想見習いたいです。
    ありがとうございました。

投稿: カズ | 2006年6月 9日 (金) 14時35分

誰しも体が資本です。お大事にされて下さい。

私も最近、めっきりと野菜中心の食生活です。
昼食は日々、野菜サラダと豆乳です。
(私の場合、事務職なので)

極力、肉料理は避けているのですが
反動を生まない様にせねばと思います。

お互いに頑張りましょう♪

投稿: ゴリラ | 2006年6月 9日 (金) 16時32分

ゴリラさん、40代には、この試験は体力的にきついかもしれませんね、、。
がんばります。

投稿: Ichiro | 2006年6月23日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/10451403

この記事へのトラックバック一覧です: 体調がつらいですが、1次本試験までがんばります:

« 8月の1次本試験までにやりきること | トップページ | ワールドカップへの対策 »