« TBC財務アウトプット② | トップページ | Project TG/BG-3 »

2006年6月13日 (火)

Project TG/BG-2

月曜日に会社にいきました。

お昼に430Kcal程度の山菜温玉ぶっかけうどんだけにしたら、午後にふらふらしちゃいました。こんにゃくゼリー(0Kcal)と無糖ソーダ水で,満腹感だけを得て、なんとかしのぎましたが、仕事の能率は最悪でした。 食事療法の最初はいつもそんなもんですから、なれるしかないですね、、。NoPainNoGain!

昨日のメニューと推測カロリーは以下のものです。

朝食:
トマト1個、おかゆ1膳、小ちくわ4本 海老シューマイ6個 約480Kcal

お昼:前述 430Kcal

夕食:
納豆50g、おかゆ1膳 味噌汁、白身魚の白しょうゆ漬け焼き、かまぼこ3つ 約520Kcal

6月12日Total 約1500Kcal

基礎代謝が2052Kcalもあるのに、すこし、無茶でした、、、。

|

« TBC財務アウトプット② | トップページ | Project TG/BG-3 »

コメント

食事療法はきついですよね。
まったく趣旨が違って恐縮なのですが、私も食事療法
(ダイエット)をしてまして、辛さは理解しています。
慣れてしまえば大した事ではありませんが・・。
よろしければMIXIコミュニティーの方も覗いてください。

投稿: Taichi | 2006年6月13日 (火) 12時04分

 お久しぶりです。
 自分もじわじわ太ってきて困っているので、なるべく体を動かすようしています。
 今日も自転車を30分ほどこいで帰って来ました。

 自分は一人暮らしなので、家においしいものは置かないようにしています。
 甘いものでも置いていれば、我慢できずに夜に食べてしまうからです。。。

投稿: きた | 2006年6月13日 (火) 20時22分

きたさん、Taichiさん コメント感謝です。

なんとか、2週間食事療法続きました。
これからが、本番です、、。

今日は、あさ絶食で、検査だったので、昼は和食バイキングですこし、羽目をはずしました。800Kcalくらいは食っているはずです、、。 夜からは まじめにやります。

投稿: Ichiro | 2006年6月23日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/10505441

この記事へのトラックバック一覧です: Project TG/BG-2:

« TBC財務アウトプット② | トップページ | Project TG/BG-3 »