« LEC 2次中間模試の答案が返却されてきました | トップページ | 8月の1次本試験までにやりきること »

2006年6月 4日 (日)

TBC Output 2次流通 ②をが返却されてきました。

TBC Output 2次流通 ②の答案がへんきゃくされました。

平均点34点で、得点が39点でした。 うーん、足きり点ですね、、。

順位はTBC大阪校通学クラスで受講した41名中13位でした。46点までランキング入りでした。

寺田先生に「流通が平均以上だったら立派なもんですよ」と慰めてもらいましたが、もうちょっと、どうにかなったような気もします、、。 もっとちゃんと復習したいですが、1次の準備がチラチラしてきています、、、。

1次本試験まで、あと、60日くらいですね。がんばりましょう。

|

« LEC 2次中間模試の答案が返却されてきました | トップページ | 8月の1次本試験までにやりきること »

コメント

こんにちは。

2次試験の勉強は本当に頭を悩ませますよね。
私も結構勉強しましたが、得点にムラがある・・。

こいつは感性の問題なのでしょうかねえ。
暗記物とは違い、決定的な学力向上方法が良く
分かりません。。。

投稿: Taichi | 2006年6月 5日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/10391857

この記事へのトラックバック一覧です: TBC Output 2次流通 ②をが返却されてきました。:

« LEC 2次中間模試の答案が返却されてきました | トップページ | 8月の1次本試験までにやりきること »