« TAC1次模試個人成績表かえっていました。 | トップページ | Project TG/BG 7  »

2006年7月21日 (金)

Project TG/BG 6 

今日、1ヶ月振りに検査を受けてきました。

空腹時血糖値が106と正常値に戻っていました。 アクトス15mgのおかげです。

体重が92.5Kgでした。初診の6週間前からみると約10kgの減量となりました。
食事療法を粛々としていたのが、功を奏しました。
BMIが28.5になりました。ただ、絶食状態で測定していますから、、、。

BMIの目標を27へと、下方修正が可能になりそうです。87.5kgに相当します。
現在体脂肪率が27.5%ありますから、24%レベルになるとおもいます。

ただ、蛋白尿が++でしたので、来週水曜日の腎臓の専門外来にいくことになりました。
今週の倦怠感の原因はこれのようです。

血圧が140/96と若干高めでした。 これはまだまだ世間一般で言う肥満軽度ですので、仕方ないです。まだまだ、やせられる状態ですね。

また、がんばって、投稿します。

|

« TAC1次模試個人成績表かえっていました。 | トップページ | Project TG/BG 7  »

コメント

お加減いかがですか?
本番が近づいて来ましたね!
応援しています!

投稿: 文登 | 2006年7月31日 (月) 03時06分

文登さん
先週から、体重は92.3kgまで低下しました。
食事制限中なので、夕方になれば、ぼーとします。
仕事になりませんね、、、。

試験の仕上がりはボチボチです。まだ、問題による得点のブレは大きいです。

今日は夏風邪気味なので、病院にいって、抗生物質と消炎鎮痛剤をもらってきました。

あとは体調第一ですね!

投稿: Ichiro | 2006年7月31日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/11049045

この記事へのトラックバック一覧です: Project TG/BG 6 :

« TAC1次模試個人成績表かえっていました。 | トップページ | Project TG/BG 7  »