« 2次試験は3度目の正直で | トップページ | ようやく、2次模試の復習終わりました。 »

2006年9月27日 (水)

大原2次模試結果返却

9月に会場受験した大原2次模試の結果返却がありました。
426名受験されていました。例年よりも多かったと思います。

科目     得点     平均点    偏差値   順位   判定
組織事例  55点   47点    57     87位    B
流通事例  36点   31点    54     127位    C
生産事例  73点   48点    66     21位        A
財務事例  52点   38点    58     96位    B

総合(平均) 54点  41点     63     40位    A

大原模試の前週の会場受験のTBC2次模試が悲惨な状態だったのですが、大分仕上がってきた感じがありました。当日の手ごたえはあった印象でした。もっとも、平均より、わずかに上をいく様に注意しただけでしたが、、。

ただ、TBC模試の前週に提出した通信受験のLEC模試、会場受験のTBC模試とも、流通事例が悲惨な点数でしたので、今年の仕上がり具合の傾向が似ています。

今回の結果を2次模試を復習する励みにして、あと3週間あまりがんばります。
今年は去年の違って、2次本試験を受験できるので、模試の復習、過去問の反復練習をがんばります。

|

« 2次試験は3度目の正直で | トップページ | ようやく、2次模試の復習終わりました。 »

コメント

あと3週間がんばってください。これから寒暖の差がはげしくなりますが、体調管理のほうも留意してください。

投稿: ぷりん | 2006年9月28日 (木) 00時26分

すばらしい結果ですね!
この調子で、10月22日にベストな状態にもっていけるように、
がんばりましょうね!

投稿: sakura | 2006年9月28日 (木) 00時33分

A判定おめでとうございます。

私も受けましたが、まだ採点は届いていません。(9/29発送予定)
関西は採点が早いのでしょうか。

投稿: ぐち | 2006年9月28日 (木) 00時34分

こんばんわ。
そろそろ各社から模試返却が届きはじめました。
私の成績は散々な結果。たとえばなんですが、今年5000人受けるとしたら、4500人抜きをしなければいけない状態です。
あと残り三週間、気合いで乗り切ります!

投稿: KAZ | 2006年9月28日 (木) 04時21分

模試お疲れさまでした。
私も返却されてきました。ichiroさんと同じくA判定を頂きました。思った以上の成績で驚いています。相性のいい問題が出題されたんだと思います。学校での勉強だけで、自習はほとんどしていなかったので驚いています。後3週間は勉強に力を入れて何とか合格できるように頑張りたいと思います。

投稿: Taichi | 2006年9月28日 (木) 09時46分

すごいですね!
上位10%、偏差値60以上。
尊敬します^^
あとすこし、がんばりましょうね!

投稿: いのこり | 2006年9月28日 (木) 17時11分

すごいですね!
上位10%、偏差値60以上。
尊敬します^^
あとすこし、がんばりましょうね!

投稿: いのこり | 2006年9月28日 (木) 17時11分

すごいですね!
上位10%、偏差値60以上。
尊敬します^^
あとすこし、がんばりましょうね!

投稿: いのこり | 2006年9月28日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12062743

この記事へのトラックバック一覧です: 大原2次模試結果返却:

« 2次試験は3度目の正直で | トップページ | ようやく、2次模試の復習終わりました。 »