« さぁ、次の日曜日が2次本試験! | トップページ | 次のターゲットはTOEIC »

2006年10月22日 (日)

ようやく2次本試験が終わりました。

10月22日、ようやく2次本試験が終わりました。

いろんな方々に激励頂き、感謝でした。みなさんの励ましが大きな支えになりました。

いろいろな事件が当日までにありました。

火曜日から水曜日朝までにやった完全徹夜作業

木曜日におこった急性の腰痛

金曜日の取引先関係の仕事電話ラッシュ

土曜日の長女の大パニック

日曜日、本試験1時限目開始5分後におこった、スピーカー大混線事件(数分間、他の会場のアナウンスが試験会場になり響きました。多くの受験生が、憤りを表し、冷静さを欠いていました)

とかとか、、。

これも2006年の中小企業診断士試験を締めくくる良いエピソードでした、、。

さぁ、今、打ち上げを終えて帰ったら次女の鼻血が止まらない、という状態だそうです。救急治療で連れて行きます。 では、また

|

« さぁ、次の日曜日が2次本試験! | トップページ | 次のターゲットはTOEIC »

コメント

おつかれさました
自分も生産事例で蚊に襲来されて最悪でした
かなり刺されてしまいました。。。

結果は流通事例次第かなって感じです
あれは個人的には嫌な事例でした
まあ本当にやるだけのことはやりましたので
あとは天命を待ちます

お互いの口述に参加できることをお祈りいたします

投稿: みぞえもん | 2006年10月22日 (日) 23時47分

事件が続く中、集中力を保って力を出すということは大変なことですよね。
ごゆっくりなさって、体もご家族も大事になさって下さいね。
本当におつかれさまでした!

※腰痛は私も時々なります。辛いですよね。じっくり治されて下さい!

投稿: ぱらだいす | 2006年10月23日 (月) 00時14分

お疲れーーーーっす!!!

只今帰宅。。。傘、途中で2本も買ったはずなのにぃ~~~
きづいたら一本もなく、なぜかコートもなく、ずぶ濡れ。。。


そんなこと、どーーーーでもいいんですが、
お疲れ様でした。

ゆっくりお休みくださいませっ

投稿: Nancy | 2006年10月23日 (月) 00時38分

お疲れさまでした~。
いろいろトラブルがあったのですね。大変でしたね。

わたしは、時間が経つにつれて自信がなくなっていく一方です。
もう1年勉強する覚悟でいます。
むしろ、やらなくちゃだめだなと。

でも、しばらくは、のんびりしまょうね~。

投稿: sakura | 2006年10月23日 (月) 08時15分

お疲れ様でした。あとは私の二次会で^^
お待ちしております。

投稿: TrueS | 2006年10月23日 (月) 10時34分

お疲れさまでした。
何とか無事に終わりましたね。
それにしても疲れました。(毎度の事ですが)
あとは結果を待つだけですね。
こんなハードな試験、心臓にも悪いし、
今年で終わりにしたいですよ。。。

スピーカー混線事故があったんですか。。
それは憤りを感じますね。
一発目の科目でそれは、本当にキツイですね。
私だったらそれだけでダメになってしまったかもしれません。
私はichiroさんとは別の棟で受験していたようです。
こちらではそんなハプニングはありませんでした。

私の教室に、山内先生もいらっしゃいました。
ほとんど全ての科目を終了20分前には退出されていました。
もう一人、名前を失念してしまったのですが大原の
若い先生も受験されていました。

次の日曜日、回答解説会があるようなので参加しようと
思ってます。

投稿: Taichi | 2006年10月23日 (月) 11時47分

昨日はお疲れ様でした。実はちょうど真横に4つ離れていただけだと最後のほうになって知りました。

事例1は本当に厳しかったですね。どうも私達の教室だけだったみたいです。これもきっと何かの縁だろうと思ってはいますが、2度と経験したくない事件でした(苦笑)。

投稿: takeshi | 2006年10月23日 (月) 16時08分

おつかれさまでした。
西のほうは,いろいろ大変だったみたいですね。
お互い良い結果がでればと,祈ってます。

投稿: shibajin | 2006年10月24日 (火) 03時32分

お疲れ様でした。
スピーカー大混線事件があったのですね。
たぶん、自分も冷静さを欠くうちの一人になります。
それは憤りますよ。。

投稿: いのこり | 2006年10月24日 (火) 06時52分

お疲れさまでした。
スピーカー混線事故は本当に許せないです。
こちらは真剣にやっているのに、協会側も事前にチェック入れないと。
でもお疲れさまでした。ゆっくり休んでください。

投稿: KAZ | 2006年10月24日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12383061

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく2次本試験が終わりました。:

« さぁ、次の日曜日が2次本試験! | トップページ | 次のターゲットはTOEIC »