« やっと口述対策スタートしました。 | トップページ | Project TG/BG 10  »

2006年11月 5日 (日)

体調と体重Keepできるか?

10-11月は中小企業診断士2次本試験とサプライチェーン監査があったもんですから、カロリー摂取コントロールがかなり、おおざっぱになりました。

体重は今日計測して、92kgでした。約1kg増です。

体調は、忙しいのが続いたり、うっとおしい出張がつづくと、一発で身体がだるくなります。
検査値が正常にもどったのに、いつになったら、本調子になれるのでしょう、、。

今週金曜日は業界のマーケットリサーチの集まりがあり、提携会社さんを紹介するので、遅刻するわけにはいけません。病院のMedicalCheckを急遽、明日、いくことにしました。

まぁ、空腹時血糖と、HbA1cを検査してもらって、アクトスをもらうかどうか、だけなのですが、、。

まさか、この不完全な体調で、1次試験を突破して、2次試験受験まですすめて、検査値もAll Greenになり、体重が16kg近くも減量できるとは、夢にも思いませんでした。あとは、
2次筆記試験の合格発表が伴えば、最高ですね。

吉報を待ちたいです。

|

« やっと口述対策スタートしました。 | トップページ | Project TG/BG 10  »

コメント

自分も診断士2次直前は体重が増加してしまいました
個人的に夜に追い込みタイプなので、食事の時間が遅かったのがかなり響きました。

しかしこれから転職活動をするので、人事担当に少しでも好印象をもたれるように減量に励みます。

投稿: みぞえもん | 2006年11月 5日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12565051

この記事へのトラックバック一覧です: 体調と体重Keepできるか?:

« やっと口述対策スタートしました。 | トップページ | Project TG/BG 10  »