« Project TG/BG 10  | トップページ | オンライン勉強会のグランドルール »

2006年11月11日 (土)

突然のオフ会

昨晩、異端児さんのお声がけで、突然のオフ会を開いてもらいました。

シャープなashiken, 聡明という表現がぴったりのNancyさん、私大好きなメーカーさんにおつとめのKさん、そして、有名な異端児さんの5名で、Tokioビルの中華料理店でこいー、ひと時をすごしました。

みなさまの、勉強に対する熱いお気持ちに触れて、パワーをいただいた気分です。

特別に来週の勉強会に参加させていただくお許しがでたので、過去問の事例2を解いてきます。

週に1度くらいは東京出張がしばらくありますので、また、よろしくお願いします。

Ichiro

|

« Project TG/BG 10  | トップページ | オンライン勉強会のグランドルール »

コメント

Ichiroさん、

お忙しい中、予定をあわせて頂き、ありがとうございました。

硬軟いろいろな話題豊富なIchiroさんがいらしたので、とても楽しく貴重な時間を過ごすことができましたことを感謝いたします。ブログや
SNS等でのやりとりをさせて頂いていたため、お会いしたのが初めてとは思えませんでした。また、教えるプロにななっていない自分を痛感
しました。来週もそれ以降も予定があえば、宜しくお願いします。

異端児(有名ではないと思いますが)

投稿: 異端児 | 2006年11月12日 (日) 01時36分

あはっ!
形容詞「シャープ」を付けてくださった方はIchiroさんが始めてです。(液晶は作ってませんがw)

SNSでのお付き合いでしたが、ホントに始めてリアルにあった感じがしなくて、とてもいー食事会でした。

ありがとうございました!

今週の勉強会も楽しみにしてます。

投稿: ashiken2002 | 2006年11月14日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12641064

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のオフ会:

« Project TG/BG 10  | トップページ | オンライン勉強会のグランドルール »