« 男の修行って、、。 | トップページ | やっと口述対策スタートしました。 »

2006年11月 2日 (木)

サプライチェーン監査

私の4番目のプライオリティーの仕事がサプライチェーンの需要側の調整役です。
デマンドマネージャーという言い方を英語ではします。
その大事な仕事が毎年の社内監査で5点満点で4.5以上のスコアでパスすることです。今年もプロセス、コントロール結果とも、4.8以上をしめして、サプライチェーンの社内監査がようやく今日終了しました。

4.5以上のスコアでClassAとよばれます。今年もなんとか、ClassAということで、パスできました。

この準備のため、2次試験直後から、1日14時間労働状態になってしまいました。
これで、7年連続のClassA取得となりました。甲子園に連続出場しているくらいの値打ちなのですが、もう当たり前状態になっているのが、辛いです、、、。

監査担当官から、社内の主要メンバーに送ってもらうと、早速、日本のCFOからお祝いメールがきました。私の場合、ClassAで通るのを給料に織り込まれていますので、逆に、通らないケースになると、エライことになります。ですので、お祝いメールは「あ、そうですか、、」みたいな感動ですね、。とりあえず、ホッとしています。

ささ、これで、明日から、2次試験の口述準備にかかりましょう。

すでに準備を先行されているみなさん、追いつきますので、そのときは、よろしくお願いします。

|

« 男の修行って、、。 | トップページ | やっと口述対策スタートしました。 »

コメント

なんだかむつかしそうですな…。
身体に気をつけてくださ~いね。

投稿: sakura | 2006年11月 3日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12531324

この記事へのトラックバック一覧です: サプライチェーン監査:

« 男の修行って、、。 | トップページ | やっと口述対策スタートしました。 »