« 医業経営コンサルタント認定試験ー合格 | トップページ | 今年の流行色 »

2006年11月14日 (火)

歯医者はサービス業??

私がまた、通い始めた歯医者さんは、接客と技術が両立しているところです。

まるで、美容院の顧客満足判断基準みたいですが、この先生は両方できるから、すごいです。3年ぶりにみてもらったら、たくさん、虫歯ありました。毎週土曜日の午後に通うことになりそうです,,。

|

« 医業経営コンサルタント認定試験ー合格 | トップページ | 今年の流行色 »

コメント

私も久しぶりに歯医者に行ってます。
自宅から徒歩3分という立地だけで選んだところに初めて通院してますが、この先生もとても親切。
きちんと丁寧に説明した書類もいただいて、嬉しく思いました。
美容外科やコンタクト屋併設の眼科はもちろん、産科などでもサービス競争が激化しているようです。
ただでさえブルーになる病院ですから、患者の気持ちに留意してくれるサービスは嬉しいですね。そのコストはどこから出てるのかはちょっと気になりますけど。

投稿: chisako | 2006年11月14日 (火) 19時30分

サービスで思うのは市役所の窓口の対応の悪さですね=
すべての人がというわけではないですけど、やはり適当
です!!怒 心よい対応を求めてしまいます。。。

投稿: TrueS | 2006年11月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12683968

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者はサービス業??:

« 医業経営コンサルタント認定試験ー合格 | トップページ | 今年の流行色 »