« 体調と体重Keepできるか? | トップページ | 突然のオフ会 »

2006年11月 6日 (月)

Project TG/BG 10 

今日は,予定を変更して、毎月の定期検診を受けてきました。

空腹時血糖値は 93 (正常値60-110)←今回は朝の服薬なし状態です。

HbA1cは 5.3% と正常範囲内でした。(正常値4.8%-5.8%)←10月の検査結果です。

アクトス15mgが効いているようです。

体重は92kgとやや増えていました。前回は91.7kgでしたので、誤差範囲でしょうか、、?

ただ、ものすごくたべています。今回は忙しくて、グラフ作成が間に合わなかったです。

今日の担当の先生は1次試験前に「のど痛い」と訴えて受診したら,、「試験勉強中に眠くならないよう、鎮痛剤と抗生物質だけね」と処方してくれた感じのよい女医さんでした。
私の毎月作成していた日計の摂取カロリー数の棒グラフをみて、「こんなこと、毎回やっているの? すごいねぇー」と驚き誉めをしてくださいました。良い方ですね、、。

次回は必ず、作ってもっていきます。

|

« 体調と体重Keepできるか? | トップページ | 突然のオフ会 »

コメント

正常値の範囲を100までにする動きもあるみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061106-00000005-mai-soci

メタボリックって騒ぎすぎな感じもするんですが・・・

投稿: ぐち | 2006年11月 7日 (火) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12582479

この記事へのトラックバック一覧です: Project TG/BG 10  :

« 体調と体重Keepできるか? | トップページ | 突然のオフ会 »