« 2次試験専念の学習スタンス | トップページ | 受験機関に申し込んできました。 »

2006年12月24日 (日)

メリークリスマス!

みなさん、メリークリスマス!

激務の実質業務最終週がおわり、無事、週末を迎えられました。

千里ニュータウンバプテスト教会にクリスマス集会に行ってきます。

午前はファミリークリスマスです。

December 24th. 10:00am-
Family Christmas 2006 

*第一部*
2000年前のクリスマスの出来事を歌とドラマで綴る。
クリスマスカンタータ:
Call Him JESUS!その名はイエス
教会聖歌隊&Kids choir出演。

*第ニ部*
第一部に続きクリスマス特別礼拝が行なわれます。

午後は下記のように、ViolinConcertをやっています。お近くの方はどうぞ、お越しください。

December 24th. 4:00pm-
クリスマスヴァイオリンコンサート
当教会員ヴァイオリニスト辻井淳氏がお贈りするヴァイオリンコンサート。すばらしい演奏と味わい深いトークをお楽しみください。
---辻井氏は、NHK教育テレビの夕方5時からの『夕方クインテット』の演奏者(アンサンブル・ベガ)です。 

では、みなさん、ゆっくりと休養してください。
私は昨日も、午前にジムにいってから、午後は、次女のバレエの勉強会をながめていました。実質的には発表会なのですが、近所の公民館のホールを借りてやっていますので、こういう呼び名です。普通、バレエの発表会というと、数万円の参加費がかかりますが、ここのバレエスクールは7000円です。お土産にプリンとケーキつきです。

明日も教会とジムを往復してのんびりしています。

診断士のスクールは月曜日に申し込んできます。やっと決まりました。
ぼん先生から「頑張り過ぎないように」とのアドバイスをいただきましたので、
肩の力をぬいて、柔軟に対応できる力を養えるように、集中してやります。

|

« 2次試験専念の学習スタンス | トップページ | 受験機関に申し込んできました。 »

コメント

メリークリスマス!!イチローさん!!
今年はイチローさんのガッツを見せてもらいました^^
来年も宜しくです^^よいお年を^^

投稿: ★TrueS★ | 2006年12月24日 (日) 13時24分

メリークリスマス!
Ichiroさんはクリスチャンでしたね。
素敵なクリスマスを!

投稿: sakura | 2006年12月24日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/13179231

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 2次試験専念の学習スタンス | トップページ | 受験機関に申し込んできました。 »