« 残念な結果におわりました | トップページ | 負けに負けない負け方 »

2006年12月 9日 (土)

来シーズンのテーマ熟語

臥薪嘗胆(薪の上に臥して、肝を舐めるようにして、艱難を忍んで、結果的に大成した)

韓信匍匐(韓信という英雄は、匍匐して股くぐりをする屈辱に耐えて、大成した。)

捲土重来(土を巻き上げるような勢いをもって、目的地に再来する。)

来シーズンは2次受験の権利は有していますが、経済学で52点という恥ずかしい点を取っています。まずは、今年の1次試験で間違えたところを復習しようとおもいます。
また、経営法務もまだまだ、完全ではありません。もう一度、復習します。

課題は山積です。どれから、手をつけるか整理しつつ、やらねばならない、財務の勉強は継続していきます。

|

« 残念な結果におわりました | トップページ | 負けに負けない負け方 »

コメント

Ichirouさんに限って・・・と思っていたのに、残念でしたね。信じられない思いです。
さっそく新たなチャレンジ開始の書込みを見て、あらためて「すごい方だなあ!」と感心しています。
来年こそ、絶対栄冠を勝ち得てください。

投稿: N | 2006年12月 9日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/12983607

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンのテーマ熟語:

« 残念な結果におわりました | トップページ | 負けに負けない負け方 »