« 大原完成答練がスタートしています。大原応用答練の第二クールの結果発表 | トップページ | 2次試験は東京会場に! »

2007年6月11日 (月)

最終関門突破!次は家探し

ようやく、人事のすべての手続き完了し、退職承認書を人事本部長からいただきました。

無事、新しい会社に8月1日から出社できそうです。

7月第一週に家探しで東京に行きます。夜は空いていますので、お食事会ができれば、いいな、と考えています。

1LDKか2Kで、30平米で家賃10万円前後というのは探せばありますね。築年にこだわらない、というのが条件です。一応候補地は杉並区か中野区です、、。

引越しは日通さんがよさそうです。トラックで引き取って、鉄道で東京におくって、東京支店でトラックに積み替えて、送ってくれるそうです。ほかの会社のほぼ半額です。いやーすごいです。

では、また

|

« 大原完成答練がスタートしています。大原応用答練の第二クールの結果発表 | トップページ | 2次試験は東京会場に! »

コメント

お食事会是非おともさせていただきます
よろしくお願いいたします☆

投稿: みぞえもん | 2007年6月14日 (木) 01時17分

ichiroさn、ご無沙汰してます。
転職されて、しかも東京にこられる!
なんかびっくりしてしまいました。

いろいろ大変だと思いますが、
気が向いたらまた声をかけてやってください。

投稿: shibajin | 2007年6月26日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/15420629

この記事へのトラックバック一覧です: 最終関門突破!次は家探し:

« 大原完成答練がスタートしています。大原応用答練の第二クールの結果発表 | トップページ | 2次試験は東京会場に! »