« 2次試験は東京会場に! | トップページ | いろんな友人たち »

2007年7月27日 (金)

東京の勉強拠点確保です

JR中央線の平日は快速の止まる最寄駅まで徒歩10分のところに、2DKの部屋を賃貸できました。築浅家賃相場14-15万円のところです。もちろん、築22年ですから、そんなにもしません、、。

そこの洋室を勉強部屋としてセットアップしつつあります。まだ、パソコンとプリンターの場所が未定です。机はサンワサプライの通販でGETしました。

昨日、大原通学コースへの転校手続きがすみ、模試もTBC,LEC、TACと通信受験で申し込みました。そこに、8月1日より移籍する新しい会社の副社長さんから、「8月6日から1週間フィラデルフィアに出張してくれないか?」との打診をいただきました。もちろん、答えは即決「OKです」、とご返事しました。ですが、これにより、TBCとLECの通信受験模試実施日が17日18日にかぶってしまいました。きつい日程ですが、がんばります。

1次本試験を受験するみなさん、成田空港より成功をお祈りしています。

では、また

|

« 2次試験は東京会場に! | トップページ | いろんな友人たち »

コメント

とうとうあと一週間になってしまいました。成田からのオーラしっかり受けとります。

投稿: ぷりん | 2007年7月27日 (金) 21時37分

東京への引越し、おめでとうございます。
フィレデルフィア~!グローバル、ワールドワイド!!
今年も1次受けることにしたので、成田方面にアンテナ張っときます。

投稿: トーキチロー | 2007年7月28日 (土) 10時13分

ブログはってるとはしらなんだ。
年収1億目標ですか・・・。
私は1000万にもいまだ届かず、サラリーマンでは実現不可能な数字とは思ってますので、是非とも達成して驚かせて下さい。微力ですが後方支援が必要ならまた声かけて下さい。

投稿: 準次 | 2007年7月29日 (日) 12時00分

>ぷりんさん

ことしこそ、一緒に2次うけましょう。

>トーキチローさん

コメント感謝です。なんか、ディシジョンの早い会社に入ってしまったもんです。がんばります。引っ越し荷物の海外出張用のトランクケースを入れておいてよかったです。

>準君

あなたのご紹介の日通さんは、エクセレントな引っ越しをやってくれました。まぁ、すごかったです。で、モーダルシフトをつかった、あの料金体系でしょ? 京都支店のSさんによろしくお伝えください。

投稿: Ichiro | 2007年7月30日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/15912609

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の勉強拠点確保です:

« 2次試験は東京会場に! | トップページ | いろんな友人たち »