« いろんな友人たち | トップページ | 大原の最終答練終了しました。 »

2007年9月14日 (金)

おひさしぶりです

新しい職場と職種にうつって、1か月半たちました。

その間、いろんなことありました。入社4日目にアメリカ本社(フィラデルフィア)出張したり、名刺を1箱半使ったり、、。

さて、本題の勉強の話題です。

なんとか、大原水道橋校に転校し、粛々と答練と模試に通っています。

直前答練の添削答案が返ってきました。生産(トップ)と財務(3位)が上位ゾーンに入っていたようです。組織と流通が平均点でした。復習します。

TBC2次模試が返ってきました。160点で、359名中80位でした。上位22.3%という微妙なラインですね。このもしでは生産が平均ー3点で、223位でした。復習のネタにします。
平均133点の模試というのは、ちょっと、厳しい採点なのか、難しい問題なのか、わかりませんね。

大原での学習が大阪校が全く違うのでかなり戸惑いましたが、ようやく慣れました。要は「自分でやらなあかん、」ということです。

|

« いろんな友人たち | トップページ | 大原の最終答練終了しました。 »

コメント

Ichiroさんお久しぶりです。
相変わらずハードにがんばっているようですね!
いつみても、刺激になります。

試験も間近ですよね。
ほんと、合格を祈念しています。
頑張って下さい!

投稿: ウエストウィンド | 2007年9月17日 (月) 20時01分

おひさしぶりです。
先日は、大阪での壮行会ありがとうございました。
なんとか、やっています。

東京にお越しの節はお声掛けください。

投稿: Ichiro | 2007年9月18日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/16466921

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« いろんな友人たち | トップページ | 大原の最終答練終了しました。 »