« おひさしぶりです | トップページ | よさそうな講座みつけました »

2007年9月15日 (土)

大原の最終答練終了しました。

大原の最終得点アップ答練が終了しました。

平成18年の2次過去問をやってくれたので、よい復習になりました。
特に自分が受験してB区分だったので、流通、生産はリベンジの気分で答案作成しました。
A区分だった組織は余裕で書いてしまいましたが、、。

土曜日の講師の先生は結構メジャーな先生だそうです。トシキ先生にお伺いしました。
TGK先生という方です。おっしゃっていることは相当まともです。

ただ、あまり板書されないので、視覚情報重視の私としては、大阪校の黒ムーミン先生が懐かしいです。

|

« おひさしぶりです | トップページ | よさそうな講座みつけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/16466980

この記事へのトラックバック一覧です: 大原の最終答練終了しました。:

« おひさしぶりです | トップページ | よさそうな講座みつけました »