« 過去問演習 | トップページ | 大原2次模試結果ー速報ーA判定 »

2007年9月21日 (金)

2次模試返却されてきました。

今年うける模試はTBC,LEC,大原、MMCと決めていました。

TACも通信受験しましたが、結局、疲れてしまって、出せませんでした。

TBCは上位22% 、LECは上位24.6%でした。

TBCは平均点132.7点で得点が160点でした。
LECは平均点139点で 得点が161点でした。

TBCでは生産が平均点割れし、LECでは流通が平均点Justでした。

両方とも、財務、組織は安定して上位レベルでした。ただ、生産が飛び道具になるときと、ブレーキになるときのGAPが激しいので要注意です。流通、総崩れ状態からは、ようやく脱したかもしれません。

復習をしっかりして、あと4週間がんばります。

23日は最後のMMC模試です。会場受験を選択すると、明治大学だそうでした。たまたま、今年の2次試験会場なので、いいDryRunになりそうです。もちろん、いい点とって、いいイメージで終わることも大事ですが、まずは、「場慣れ」できることが、大きな収穫でしょう!

東京生活の2ヶ月目です。もうひと頑張りします。

|

« 過去問演習 | トップページ | 大原2次模試結果ー速報ーA判定 »

コメント

ご無沙汰しております。
今からラストスパートですね。
本試験の過去問の復習をしっかりしておかれると良いですよ。
あとは、頭の切り替えで白書とガイドブックななめ読みしました。

ちなみに、模試の復習、私は後回しにしていました。
合格パワー送っておきますね。

投稿: さそ姐 | 2007年9月22日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/16531248

この記事へのトラックバック一覧です: 2次模試返却されてきました。:

« 過去問演習 | トップページ | 大原2次模試結果ー速報ーA判定 »