« めぐりあわせ | トップページ | 経済学のはなし »

2007年11月11日 (日)

アクティブ勉強会のあつまり

きのうは、半年ぶりの再会となる、アクティブ勉強会のあつまりでした。この御集りがあったからこそ、東京進出の心理的なハードルが低くなった大切なお仲間です。

仕切ってくれたが、Nancyさん、Ashikenさんでした。メンバーのKさん、Yoshiさん、あとmadmaxさん、Nさん、Sさん、トシキ先生、サプリさんの総勢、9名でした。

養成機関にいかれているお二人は以前にもまして、シャープな論理構成となり、びっくりでした。 Nancyさんは「口述対策は問題文をちゃんとあたまにいれるだけで大丈夫!」といいながら、来季?にむけた活動をされていました。Yoshiさんも粛々と財務や経済の勉強していて、わたしだけ、ほんとぼーっと仕事だけしていた、という感じでした。

サプリさんにはいろんな実務実習にお話をきけて、中小企業のRealityをおそわりましたし、Sさんにはいろんな見方をおそわりました。トシキ先生にはいつもながらのチャレンジをもらいました。

まぁ、いつにもまして、刺激的なあつまりでした。次回は合格祝賀会としたいものです。

|

« めぐりあわせ | トップページ | 経済学のはなし »

コメント

東京でもいい勉強仲間いらっしゃっていいですね。ところで、2月にランナーさんと東京マラソン走りに上京します。

投稿: ぷりん | 2007年11月11日 (日) 17時52分

イチローさん!!には是非是非!わが社の専属コンサルタントでお願いいたしますね!!!m_ _m

投稿: | 2007年11月11日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/17040170

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ勉強会のあつまり:

« めぐりあわせ | トップページ | 経済学のはなし »