« 中小企業診断士2次筆記試験に合格しました | トップページ | 蔵直ワイン »

2009年12月27日 (日)

初めてのクリスマスパーティー

12月26日に新居でのはじめてのクリスマスパーティーをやりました。

私の担当は、メゾンゾスリジェのテイクアウト (スモークサーモンと、牡蠣の燻製)を買ってくることと、スパニッシュオムレツとローストビーフを作ることです。

スパニッシュオムレツの具はうなぎの代用で、さんまの蒲焼を活用し、ローストビーフの調理器具はガス両面グリルを活用したことが変ったことでしょうか、、。

お客様と家人とあわせて飲める人4人でワインとシェリーとシャンパン合計6本空けちゃいました。さすがに後片付け中に寝ちゃいましたが、、。

|

« 中小企業診断士2次筆記試験に合格しました | トップページ | 蔵直ワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/47202167

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのクリスマスパーティー:

« 中小企業診断士2次筆記試験に合格しました | トップページ | 蔵直ワイン »