« 中小企業診断士2次試験合格になりました | トップページ | 金メダル »

2010年1月12日 (火)

502教室のキックオフ参加してきました。

中小企業診断士受験生シーズンで7シーズン目にしてはじめて、有名な502教室キックオフミーティングに伺ってきました。 ホリケンさんからお誘いがあって、Nancyさんに紹介してもらって、参加できた次第です。

結構、上手な運営で構成されていて、スタッフの皆様のご努力が伺えました。

30枚以上の名刺交換させていただきました。よいご縁になれば、幸いです。

そのシーズンの2次試験合格者に金メダルを授与するシーンは感動的ですね。
残念ながら、私は申し込むが遅かった為か、呼ばれず、金メダルが回ってこなかったようです。

その日は家人と自由ヶ丘のルタンで、合格祝いをする約束でしたので、8時前においとましました。有名なオレユニさんのフラッシュムービーは見逃してしまいました。来年はゆっくりと拝見したいです。

|

« 中小企業診断士2次試験合格になりました | トップページ | 金メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/47271606

この記事へのトラックバック一覧です: 502教室のキックオフ参加してきました。:

« 中小企業診断士2次試験合格になりました | トップページ | 金メダル »