« 502教室のキックオフ参加してきました。 | トップページ | 残念でした。セミナーキャンセル »

2010年1月18日 (月)

金メダル

私が段取りをわかっていなかったために、502教室で金メダルをいただけなかった話をすこしふれました。

すると、オレユニさんから大阪出張で串カツ接待中に、さっそくお電話をいただきました。びっくりです。普通、接客中に携帯電話に返信しない私が、影に隠れて電話していたので、上役から「また、外人ヘッドハンターからか? そのわりには日本語みたいだったけど、、」といわちゃいましたが、それくらいの価値のあるお電話でした。

netplusさんから、郵送でいただきました。本当にありがとうございます。これを受験生時代みたら、もう4年くらい早く合格できたかも、、、。です。たしかに、もらえば、うれしいですし、贈呈の瞬間を見たら、気合はいりますね、、。

これからも、みなさまとのご縁を大切にしたいです。

|

« 502教室のキックオフ参加してきました。 | トップページ | 残念でした。セミナーキャンセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/47325122

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« 502教室のキックオフ参加してきました。 | トップページ | 残念でした。セミナーキャンセル »