« 初めてのクリスマスパーティー | トップページ | ガソリンスタンド事情 »

2010年1月 3日 (日)

蔵直ワイン

あけましておめでとうございます。

白ワインの好きな家人のために、ヴィノスやまざきの渋谷西武店で

カリフォルニアワインのシャルドネ種で14.6%のアルコール度数のものを買ってきました。

ちょうど、年末の31日にGuamRoy'sで飲んだFumeBlancに良く似たような感じだったのと、1900円程度と手ごろな値段だったので、買ってきました。蔵元から取り寄せる蔵直ワインとかで、プレミアワインのセカンドブランドだそうです。

結果はHitでした! 鳥の寄せ鍋を肴に楽しめました。

|

« 初めてのクリスマスパーティー | トップページ | ガソリンスタンド事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/47202231

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵直ワイン:

« 初めてのクリスマスパーティー | トップページ | ガソリンスタンド事情 »