« 残念でした。セミナーキャンセル | トップページ | English »

2010年5月19日 (水)

ようやく中小企業診断士登録達成

足掛け7年以上かかりましたが、4月28日付け官報に中小企業診断士登録が記載されました。

実務補習で尾鷲になった指導員の先生や、実績証明をくださった企業の経営者のみなさんのおかげです。4月より、アメリカ系コンサルティングファームに所属することになったので、3月中に登録のための実務補習と実績証明がとれて、よかったです。

5月より東京支部城南支会に所属することになりました。

さっそく、5月22日の城南支会新入会員歓迎会に参加していきます。

|

« 残念でした。セミナーキャンセル | トップページ | English »

コメント

おめでとうございます!
私の尊敬するIchiroさんの日々の努力の賜物ですね。
見習います。
最近更新されているようで、また寄ります。
そのうち会いに行くのでよろしくお願いします!

投稿: ウエストウィンド | 2010年6月 2日 (水) 22時28分

コメントありがとうございます。
今は、完全に東京へ拠点を移してしまったので、大阪に帰ることはほとんどありませんので、是非、東京にお越しの節はお声かけ下さい。

夕方なら、新橋や虎ノ門近くや有楽町、渋谷に伺えます。

投稿: Ichiro | 2010年6月 9日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でした。セミナーキャンセル | トップページ | English »