« 電話会議 | トップページ | 壁面収納家具 »

2010年6月22日 (火)

ハワイ島

プライベートでハワイ島に行ってきました。

ユナイテッド航空のキャンペーンで、ヒルトン・ワイコロアビレッジ3泊招待券をもらったからです。延泊を1泊しました。

ハワイ島はいいところでした。雄大な自然ときれいな海でした。

今度はキラウエア溶岩が海に落ちるポイントを見に行きたいです。

最後の1泊はホノルルに泊まりました。

3660 On The Rise という 中華がベースで洋食ぽくしあげたシーフードレストランに行ってきました。おいしかったです。

今回の旅行では、どこのレストランでもカリフォルニアワインのシャルドネがすべて絶品でした。

アカシアとかタルボットとか、あまり日本では見かけないアルコール度数14.5%以上のしっかりしたものでした。 これを楽しみにハワイにいくのもいいですね。

|

« 電話会議 | トップページ | 壁面収納家具 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157582/48692463

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ島:

« 電話会議 | トップページ | 壁面収納家具 »